巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ちょんまげぷりん」を恵比寿ガーデンシネマで観た

2010-08-08 22:54:07 | 映画
恵比寿ガーデンシネマでのみ使える前売り券をもっていたので
恵比寿にやって来た。

初日はここでも舞台挨拶が行われたみたいで

ロビーにキャストのサインが入ったポスターが展示してありました。


劇中の小道具も展示。


あのお地蔵さんも。(笑)


この映画、奇想天外なお話でなかなか面白かったです。

今度、8月15日(日)に大ヒット御礼舞台挨拶が、
新宿武蔵野館他6劇場で行われるそうです。
ともさかさんが来る武蔵野館に行きたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタジオジブリ物語」とい... | トップ | 「神様ヘルプ!」初日舞台挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事