巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「化け猫あんずちゃん」ティーチイン付上映回が7月28日(日)に行われます。

2024-07-22 20:42:59 | 映画
「化け猫あんずちゃん」久野遥子監督・山下敦弘監督ティーチイン付上映回が、TOHOシネマズ日比谷で7月28日(日)13:00~の回(上映終了後にティーチイン)に行われます。
ゲストは、久野遥子監督と山下敦弘監督、そしてスペシャルゲストで鈴木慶一さんと澤部渡さん(スカート)です。

・・・気になる映画です。

「化け猫あんずちゃん」
化け猫として人間社会に馴染んだあんずちゃんの日常を描いた長編アニメーション。
原作は、いましろたかしさんの同名コミック。
監督は、「カラオケ行こ!」などの山下敦弘監督とアニメーション作家の久野遥子監督。
声は、青木崇高さん、市川実和子さん、五藤希愛さん、鈴木慶一さん、宇野祥平さんなどが担当しています。

「化け猫あんずちゃん」は、明日7月19日(金)から公開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「路上のルカ」舞台挨拶付き... | トップ | 「怪盗グルーのミニオン超変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事