天野たかしのToday's Words

いつも輝いていてほしいあなたに、天野が毎日、ことばのエールを贈ります。

今日のことば・・・成功はしばしば、失敗するに決まっているのがわからない人によってなし遂げられる

2024-08-03 00:00:15 | Today's Words
「成功はしばしば、失敗するに決まっているのがわからない人によってなし遂げられる」とは、
バッグやスーツ、シャネルの5番の香水などで知られるシャネルの創業者、ココ・シャネルのことば。
なかなか味わい深いことばだと思いませんか?
さあ、今日も成功はしばしば、失敗するに決まっているのがわからない人によってなし遂げられるでいきましょう。

電子書籍にすてきなことばをたくさん収めましたので、そちらも見てくださいね。

●電子書籍は明鏡舎。
https://www.meikyosha.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のことば・・・言わぬが噺家 | トップ | 今日のことば・・・知者は水... »

コメントを投稿

Today's Words」カテゴリの最新記事