ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

カフェ巡り「cafe ジェントル」姫路市 220929

2022年09月30日 | 酒嚢飯袋
このお店が気になってて ・・・ 何度も何度も、お店の前はクルマで通ってて~ 🚗³₃ やっと、行けましたー☝️😄

お店の中に入ると~ 淡いアイボリーと濃いめのブルーの壁面、土間イメージのフロアには大きめのタイル、一段上がったカウンター席周りと厨房内の幅広フローリングが目に飛び込んできます 😃

まだピカピカの焙煎機がフロアに無造作に置いてあり(もちろん、実際に使っているモノホン)、その横にコーヒー豆が入ってたであろう麻袋~ 香りも漂う美味しそうなディスプレイですねー 😎

全体的にシックでセンス良く感じるお店~ おっと、味わいのある天板カウンター席~ また、その椅子が座り心地良さそうです~ コーヒーをゆっくり愉しむには最適です 😊👍

さて、とりあえず初めてなので、今月のおすすめスペシャルティコーヒー「コロンビア(中煎り)」をホットでお願いしました~ ☕️
あ、「ジェントルなプリン」も … ✌️😅

とても美味しかったですよ~ ご馳走さまでした 😋👍





















cafe ジェントル
姫路市大津区天神町2-165 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿