ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

名言格言返し 170201

2019年05月20日 | 名言格言
自分が幸せになれないのに他人を幸せにするのは無理だよ。自分が笑えないのに、他人は笑わせられない。自分が幸せになりたいのなら、幸せになることをしようよ。楽しくなるようなことを本気でやろうよ。
* GACKT *

カッコええぇぇぇーーー!やっぱりGACKTは違うわ~ ってなるやろ。普通の話やけど、GACKTが言うと確かにちゃうわなぁ~
「楽しくなるようなことを本気でやろうよ」この下りは、いつもラグも言ってることやなぁ〜 何でもそうかもしれんけど、楽やから楽しいってことは長続きせーへんねん。もし長続きしてるとしたら、それは怠惰でしかないねん
本気で楽しむ!本気で楽しませる!ことが大事なんちゃう?そのために、ちゃんと考え持って取り組むことも大事やねん。昔「本気と書いてマジと読む」てな言葉があったけど(笑)、マジやでぇー!
人の笑顔を見て幸せ感じれる人は、こういう役割りに向いてる可能性があるとラグは思うねん。他人が笑顔になるような楽しいこと一緒にやろうや!
* Rag *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿