ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

スイーツ屋さん巡り「淡路島ばぁむ(cafe maaru)」洲本市 200819

2020年12月25日 | 酒嚢飯袋
洲本港のすぐ近く(海岸通)にある cafe maaru(かふぇ まある)さんの店先スペースで、職人さんが1本1本手造りで焼き上げるバウムクーヘンが見えます 😃

カフェスペースでは、焼いているところを見ながらランチやデザートが楽しめるようですね~ 今回は時間が無かったので、バウムクーヘンを少しだけテイクアウトしました 😊👍

カフェのオープンスペースから、すぐ前に港が見えるのですが、その通りをビキニの若い女性が数人~ ここはカリフォルニアか?・・・ 🤩

近くに大浜海水浴場があるので、そこで楽しんだ皆さんだったようです 🙄~ ちょっとLA気分で楽しかったですよ~ 🤗

バウムクーヘンも美味しかったです!😋😋😋

さて、これが最後~ もうちょっとだけ南下します 😄

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿