ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ラーメン屋さん巡り「Ramen Masamasa(ラーメン マサマサ)」姫路市豊沢町 240312

2024年03月20日 | 酒嚢飯袋
姫路市北原にあった「麺 昌まさ」さんが、姫路市豊沢町に移転して「Ramen Masamasa」という屋号で営業されているので行ってきました~ 🚗³₃

以前、わらび餅とカレーのお店だった場所ですね~ お店の前の駐車スペースは使えないようです(近隣のコインパーキングをご利用くださいとあります)

お店に入ると、すぐ横手にある券売機で食券を買うシステム(少々使い勝手の悪い券売機)です~ ラグは「まぜそばジャンキー」、相方さんは「煮干らぁ麺」を ・・・

店主さん一人でオーダーを上げている為か、少々時間がかかりました(約20分)~ 行く時は、時間に余裕を持って行ってくださいね 😅

以前、「麺 昌まさ」さんに伺った時、横のお客さんが食べていたインパクト大で、次回はコレと思っていた「まぜそばジャンキー」ですが ・・・

もっちりとした食感の春よ恋ベースで、厳選醤油を使ったタレと香味油を纏った自家製太麺~ その上に、じっくり炊き上げた霧島ポークの大きな角煮が2切れ、玉葱、靑葱、メンマ、魚粉、そしてニンニク~ 圧巻の顔つきです!それをよく混ぜて食べます~ ダイレクトにガツンとくる味ですね~ 旨し❗️😋

ご馳走さまでした 😊




















📍Ramen Masamasa
姫路市豊沢町34 
@gutsdasu
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿