ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

居酒屋巡り「薪窯グリル&ハイボール ジョージズ」姫路市豆腐町 200909

2020年12月29日 | 酒嚢飯袋
仕事帰りにちょい飲み2軒目~ 仕事場から歩いてすぐですが、初入店のお店「GEORGE'S(ジョージズ)」

ハイボールとワインとイタリアン~ ということで、とりあえずハウスワイン(白ワイン)を一杯 😀
突き出しが、籠バスケットいっぱいに入ったポップコーン(カウンターに製造機あり👀)~ これ中々良いです 😀👍

ちょい飲み2軒目なので~ と言いつつ、アテ6品とワイン・ハイボール2杯(メーカーズマーク・ラフロイグ)はあかんパターンのような … 😅

20時過ぎに入店したんですが、ほとんどお客様はいませんでした~ ラグ個人的には良いお店だと思うのですが … 🤔

駅近でちょい飲みに使えて、流れでガッツリもイケる!料理も美味しいし、ハイボールの品揃えが楽しい~ グループでの集まりにも対応してくれるようで、間違いなくまた利用させて頂きます 😄👌

ご馳走さまでした 😋😋😋























最新の画像もっと見る

コメントを投稿