ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

料理屋さん巡り「Bistro Rie Rie」姫路市西駅前町 200708

2020年12月24日 | 酒嚢飯袋
勝手に飲食店を応援するぞ!シリーズ~ 昨夜は、同級生Yを誘って、ビストロ リエリエ さんへ

火曜日だったので、お客さんの入りはどうかなぁ~?と気にしながら~ 18時半から21時過ぎまで居ましたが、たくさんのお客様で賑わってましたよ~ 良かった!👍👍👍

ワインもたっぷり飲んで、久々にラグも酔っ払いました~ 😅
リエシェフのお料理~ 前菜はおまかせして、あとはカルトでちょこちょこ頂きました~ やっぱり、全て美味しかったですよ!😋😋😋😋😋

還暦同級生とのひと時でしたが、お酒を飲みながら好きなもんを食べて、直接顔を見ながら人生を語らう~ やっぱりこれが一番!楽しかったですよ~ また、伺います ✋😀



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿