ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

名言格言返し 161218

2019年02月25日 | 名言格言
新しいプロジェクトをひとたびやると心に決めたら、とことん思い込むんだ。うまくやる能力が自分にはあると。そして、これ以上はないという最高の仕事をしよう
* ウォルト・ディズニー *

新しい計画を実施するに当たっては、様々な準備をやってきたにも関わらず ・・・ てなことは、よーあることやろ~ ただ、大がかりで時間とお金が掛かるプロジェクトやったら、準備や段取りには、割りと時間が使えるもんやけど、小さなイベントなんかは、そんな時間やお金も掛けられへんよなぁ~ さて、何が大事なんやろ?
まず、やると決めたら1回シッカリやりきる!そして、反省・改良で2回目を迎える!3回目には、後で反省やなくて、イベントやりながらスタッフが問題点を発見して、その場で改良せなアカンわな〜 それができんと毎回同じことを繰り返してたら、そのイベントにはお客さんが来れんようになるわなぁ〜
ゲスト(お客様)を笑顔で迎えるんは当然やけど、前回より何がレベルアップしたんか?って、必ず自問自答しやなあかんわなぁ~ レベルアップしてなかったら、必ず廃れるもんやから ・・・
さぁ〜 前回より気持ちだけでもレベルアップさせてみよかなぁー!(*^ω^*)
* Rag *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿