ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

カフェ巡り「みつばカフェ」姫路市 220824

2022年08月24日 | 酒嚢飯袋
お昼食べたあと、そこから近場で気になっていた「みつばカフェ」さんへ偵察に~ 🚗³₃

あ、良さげな雰囲気~ ハイ、即入店❗️🤩
ランチもやっているようですが、今日はブレンドコーヒーのみで~ ✋😅 … 😋
でも、ちょっと寂しいので、プリン追加で~ ✌️😁 … 😋

相方さんが頼んだ「深煎りコーヒー」も味見させてもらいましたが、美味しかったですよ❗️😋😋

そして、ラグが気に入ったのが~ コーヒーカップです❗️質感とデザインにアートと親近感が … 😎

手に取って眺めていると、裏底に絵とサインがあります。その場でネット検索したら~ 陶芸作家であり画家でもある姫路出身の「ウエダキヨアキ」氏の作品のようです。

年齢はラグとほぼ一緒 ・・・ あ、これか~親近感は❗️✋😁
この方の作品は、なかなか手に入らないらしいですね~ 欲しい‼️😃

「みつばカフェ」さん、5月にオープンしたばかりなので、もちろん綺麗なのですが、木をふんだんに使った店内は落ち着きます~ 空間と照明もいい感じで、居心地良し❗️です 👌 是非、どうぞ‼️

ご馳走さまでした~ また伺いますね~ 😊





















みつばカフェ
TEL:079-281-8660
姫路市楠町67 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿