ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

テイクアウト「ヤマトSTORE」姫路市 221012

2022年10月13日 | 酒嚢飯袋
ちょっと気になっていたショップ(総合食品小売店)に立ち寄りました~ 🚗³₃

少し不思議なお店です。食料品店なんですが、肉やら野菜やら果物やら塩干やら、ブランド食品やら、こだわり食品やら、手造りの弁当やらスイーツやら、え~っと、サボテンなどの観葉植物も ・・・ 

そんな中で、やはり一番目を引くのは、ずらーっと並んだブリュレたちでしょうか~ 美味しそうです❗️😋(まだ食べてませんが、プレミアムいちごと巨峰ブリュレ買いました)☝️😄

若くて男前の店主さんが切り盛りしています。今後、あれこれ色々やっていく(レベルアップされる)そうですよ~ 是非、頑張ってほしいものです 😃

また、伺いますね~ ✋😊





















ヤマトSTORE
TEL:070-7585-0107
姫路市下寺町107 1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿