ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

パン屋さん巡り「じゃがぱん ~働く人のパン屋さん~」姫路市 221012

2022年10月14日 | 酒嚢飯袋
いつもインスタの投稿で、美味しそうな焼きたてパンがドアップで上がってくるので、気になって~気になって~ ハイ、行ってきましたー 🚗³₃

パンと木の香りが漂う店内はセンス良くてお洒落です。ほんわか~やさしい笑顔でお話される店主さんの好みが詰まったお店だと感じます ☺️

自家製酵母、国産小麦を使って一つ一つ手造りされているパンたちは、ハード系もソフト系も多加水パンでモチモチのようです 😊

青森津軽産の有機りんごを使った「りんごのコンポート『ずっしりんご』」と「本日のピザ(柚子胡椒味)」と「バゲット」を買って帰りました~ 😄

それから、店内でコーヒーや紅茶をカウンター席あるいはテラス席で頂けるようですよ~ パン2つお買い上げのお客様は200円で❗️😃👍

お店の外にある突出し看板のカタチ ・・・ あ、パンのあれ ですね~ 食パンなどの袋を留めてあるアレ ・・・ バッグ・クロージャー です!ね 😎

壁の時計や照明にもパン(ホンモノらしいです)・・・ ネットで探して取り寄せてディスプレイしたようです!こういうこだわり~ ラグも大好きです ☝️😁

【実食】
ずっしりんご~ むっちゃ旨‼️です 😋😋
バゲットもラグお気に入りな味でした~ 旨し❗️😋
あ、ヤマトストアさんのわさびなめ茸を使った「わさびなめ茸フランス」も食べてみたい!😆
ピザは柚子胡椒味で美味しかったですが、「たこのピザ」が食べてみたかった(今はもう無い?)… 😞

お店、ほんわかとした空気感で居心地良かったですよ~ パンもとても美味しかったです!また買いに行きますねー 😊





















じゃがぱん
TEL:079-287-6667
姫路市三左衛門堀西の町141 センシブルハウス 1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿