ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

居酒屋巡り「魚酒場 ジェームス吉田屋」姫路市

2022年04月21日 | 酒嚢飯袋
クラフトビールを飲んだあと、家老屋敷跡公園のベンチで一休み~ ちょっと寝転んだら ・・・ 腰が痛くて1人で立てません 💦 引っ張って起こしてもらいました … 😓

そうこうしてるうちに、陽も落ちて寒くなってきたので、駅方面に向かいます~ てくてく歩く🚶‍♀️ 🚶 駅に近づくにつれ~ 酒場のネオンサインが チカ- ̗̀・ ̖́-チカ- ̗̀・ ̖́- とあるビルの2階「魚酒場 ジェームス吉田屋」さんに誘われて … 😁

お店に入って直ぐトイレに ・・・「痛風再来」トイレの壁に意味不明な貼り紙が~ 席に戻ってオーダーしようとメニューを見ると~ あはは😆 このことですね~「卵の痛風盛り」名物のようです ☝️😁

ちょっと、ヤンチャなお店~ 大阪にはこういうタイプのお店が多いのですが、姫路では初めてかも ・・・ 割りとラグ好みです❗️👍👍👍

☆ 卵の痛風盛り
☆ 葉わさび醤油漬け
☆ 海老天串
☆ せせりでチキン南蛮
☆ 本格 よだれ鶏
☆ 冷やしピーマン
★ 知多 ソーダ割り
★ メーカーズマーク ロック
★ ジムビームハイボール(大)

ご馳走さまでした~ ラグが使える居酒屋発見❗️です。また伺いますね~ 😊


















220420

魚酒場 ジェームス吉田屋 姫路駅前店
TEL:079-288-0088
姫路市南町65 大手前ビル 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿