宝塚教室

陳式太極拳の練習記録

いきいき新太極拳宝塚教室 23/6/4

2023-06-04 17:41:54 | 練習記録
皆様本日も
お稽古お疲れさまでした

本日は小田先生が
中国からのお客様が来られる
とのことでお休みでした

すみれ組は
陳式三十六式のほうは
一段が終わりました。
五歩拳のほうも、
一応一通り終わりました。

剣は
進歩掃剣の基本練習と
4向右平帯と
5向左平帯のセットでした。

天候は
一昨日の大雨と
うって変わっての
よいお天気で
田んぼは代掻きが終わって
田植えのシーズンのようです。








代掻きの終わった
田んぼで虫をついばむ
サギとカモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき新太極拳宝塚教室 2... | トップ | いきいき新太極拳宝塚教室 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿