KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

風邪が直った!!

2009-10-24 13:43:43 | 日記
 こんにちは妖怪人間です。ここしばらく仕事が激務なうえ、急激な
環境の変化 でカゼをひいてしまい倒れていました。頭痛、腰痛、腹
痛、三種の激痛を携え、 死の一歩手前を感じた。こんな時・・・言
うまい。
 皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。ようやく立ち上がれる様に
なり、溜まって いたBONES SEASON2のテレビシリーズの録画
データを見たんですが、相変わらず安定感あるなブレナン博士と、
ブース捜査官。シーズン1から濃いいキャラばっか。シーズンⅡの
カミーユと、シーズンⅢのランスはいい味出してるな。こういうシ
ナリオ書きたいな。

 今日はワープロの日か。蝶野プロデュース試合だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿