KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

続・三国志12やりたいな~

2012-03-19 06:05:51 | ゲーム

 最近続編多いな。光栄の三国志12がもうすぐ出る。

 楽しみな反面、期待していた235年以降のシナリオが12の通常版ではない。これは悲しい。

 それはそうと最近、インターネットで三国志の検索をかけると、女の子だったり、美少年

だったり、ワケの解らない三国志が出現する。基本的に三国志といえば横山光輝か中国の陳

駿陣原作の劇画な私にとっては何か・・・。なんというか以前に出川哲朗のコブラを見て

コブラを久しぶりに見たいと思い。(ーー汗)dvdはないか検索した時に見たクリスタル

ボーイくらいショックを受けたよ。アニメ関連はネットは怖いと感じた。とにかく三国志!!

 

 蜀 

 

 こんなイメージ。そして230年以降といえばこんな人が活躍する。

   

   

 呉

またはこれだと思う。アンディラウの趙 雲。またはレッドクリフだよな。

 とにかく三国志12もうすぐか。一先ず様子を見よう。PK待ちになるのかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿