近日大公開(*^^)v

2011年12月13日 16時14分41秒 | Weblog
こんにちはミサキです。

何が近日大公開なのかといいますと…

コチラ 只今、6階ギャラリー「はるにれ」にて開催中の【百丸 まんが原画展】
         friends もののけ島のナキ 12月17日、今週土曜日、映画公開ですよ~


 
【百丸 まんが原画展】は、1月9日まで開催しております。
今は第一弾です。第二弾、第三弾と作品を入れ替えていきますので、何度となくお越し下さい。


フレンズしてるのは6階だけではありませんよ~ (特別な意味はないです。
何と言っても、「百丸」さんは五所川原市出身のマンガ家さん

1階 物産販売コーナー花菖蒲にて、どん


どん             どーん 


friends もののけ島のナキ』 コミック本を販売しております。  税込410円

ぜひ、映画とコミックと原画展で、笑いと感動をお楽しみください。




【おまけ】
昨日、休みだったミサキは今日さっそく、クリスマスプレート(税込 800円)を食べに展望ラウンジへ
昨日のブログをみて、朝からソワソワ…グーグー…ギュルギュル…
 
今日もお客様にまじって、私以外にも赤いスタッフがチラホラいましたよ。 赤くないスタッフもいました。

立佞武多製作者の斎藤さんも堪能            お腹いっぱ~いでみんなしあわせ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (横須賀の人)
2011-12-14 12:38:00
ミサキさん こんにちは(^^)

先日はありがとうございました。
お会いできて良かったです。
初日は列車遅れでバタバタしてしまって
本当はもう少しツリーねぶた見させていただいたり上の景色の良いラウンジ行ったりしたかったのに全然時間がありませんでした。

クリスマスプレートおいしそうですね(^^)
残念ながら食べることはできませんが
次回、おそらく1月の津軽の旅では雪景色の五所川原を見にラウンジへ行ってみたいと思います。

寒いですからお体に気をつけてお仕事ください。
ではまた(^^)

P.S.石川マネージャーさんのお顔見たいなの届きましたか(^^) ひゃーこんなこと言って次行ったら石川さんに絶対怒られますね(^^;;;
返信する
横須賀の人さんへ (ミサキです。)
2011-12-17 17:18:06
こんにちは(^^)コメント有難う御座います。
次に来られる時も、美味しい限定メニューがあると思うので、是非ゆっくりして行って下さい。
P.S.石川Mの顔みたいなの、有難うございました。あんまり大きくてビックリしました。(^.^)
返信する

コメントを投稿