日曜日ですね~。

2014年01月12日 09時03分10秒 | Weblog
冬将軍が暴れ放題ですどうもお米大使です

昨日よりは少し暖かいですが、氷点下の気温が続いています。
全国的に冷え込んでるようですね…。


今日は運行団体協議会、略して「運団協」の方々のお囃子とおどり実演がありました。

勇ましいお囃子に続いて、艶やかな踊りのみなさん。



ノリのいい雰囲気に、お客様も体を揺らして手拍子していた姿が印象的でした。
楽しんでもらえたかしら…


さて…あんまりおいしくて、即完食してしまった「鮫の蒲焼丼」も今日で終わり。
大使はまた今日も食べに行っちゃった~

明日からは新ランチ「ミルフィーユカツ定食」が始まります。


 ミルフィーユカツ定食 650円(税込)   

ミルフィーユのようにふんわり重ねた豚肉を揚げた、このミルフィーユカツは
外はさっくり、中はふんわりジューシー。この食感は味わってみないとわからないかも…

みなさん、食べにきてけへ~


おまけ
今日は成人式
今日、成人式に出席した館スタッフもいます。
前に金魚の紙貼りをがんばってくれていた、ラウンジのコグリ。おめでとう~
後ろ姿のこの方

成人式の忙しい間を縫って、来てくれました。 
ごしょりんと一緒にパチリ


いいですなあ~。
大使もこの頃に何回でも戻りたいっ

明日は祝日、スタッフのお囃子実演があります。
時間は ①10:10 ②11:10 ③14:10 です。
ヨロシクお願いします


へばねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新成人おめでとうございます (あんちゃん)
2014-01-12 18:03:27
お米大使さま、こんにちは。
津軽、冬将軍があばれてますかね(笑)。
ラウンジの小栗山さん、新成人おめでとうございます。お正月休みにごはん食べに行った時調理場で笑顔でお仕事頑張ってらっしゃいました。日々新たな世界が開かれますよう、ご活躍をお祈りします。着物姿も素敵ですね(笑)。
新メニューのミルフィーユカツ定食、ボリューム満点でおいしそう。大使さま、トライして下さい。また、食べた感想を楽しみにしてます。へばね~。
返信する
寒いです~。 (お米大使)
2014-01-13 09:09:41
こんにちは。
昨日の成人式は、各地で寒かったみたいですね。
そういえば、毎年この時期寒かったような・・・。
着物、いいですよね~。
しかも振袖なんて、限られた時しか着られないので
うらやましいです~。
ミルフィーユカツ定食レポート、まかせてください。
がんばります(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿