製作所にてイケメンを発見の巻

2012年10月18日 15時39分17秒 | Weblog
みなさん、こんにちは
今日のブログ担当はスギヤマです

今日は午前中に福士さんと鶴谷さんが何やら作業をしていました。
 


よくみると、平成21年度の夢幻破邪の骨組みですね
人形部分に使っていた針金が・・・



こんな姿に
 


どんどん軽トラの荷台に積まれ、そのまま旅立って行きました。
これでホントのお別れだね~夢幻破邪ありがとう



ただし、鍾軌(しょうき)様の面はJRの五所川原駅のホームに展示されているので、会いたい時には五所川原駅までどうぞ
 


そして、鍾軌様の足元にいた鬼の行方はというと・・・
実は製作所にいたんです

そして、驚きの大発見が
なんとっかなりのイケメンということが発覚
発見者のミサキさん曰く、「20代のイケメン」だそうです


正面から見ても・・・イケメン


右斜め45度からみても・・・イケメン


左斜め15度からみても・・・イケメン


熱いまなざしがステキでしょ



製作所のコチラのイケメン3人とあわせて「製作所のイケメン四天皇」に任命することにしましょう



この他にも6F展望ラウンジ、1F物産販売コーナーでもステキなイケメンを取り揃えておりますので会いにきてくださいね~


そして、最後にフェアのお知らせです。
明日10月19日(金)から21日(日)まで小野やさんのしじみのみそ汁の試食販売が、
そして、20日(土)、21日(日)活々イカせんべいの試食販売があります。
みなさまぜひ、お越し下さいませお待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新旧交代 (あんちゃん)
2012-10-19 13:55:50
赤いメガネのスギヤマさん、こんにちは。新旧交代で壊されてしまった作品、ちょっと残念ですが、しっかりと目に焼き付けたし写真に残しました。記念になります。製作された皆さんのご労苦を労いたいと思います。赤鬼のイケメンですが、製作所の隅にポツンとあったのを発見し写真撮りました。愛嬌がありますね(笑)。新作発表に向けて、イケメン製作者の皆さん頑張って下さい。へばね~。
返信する
あんちゃんさん、こんにちは(^O^)/ (立佞武多の館)
2012-10-20 14:54:18
赤鬼のイケメンに気付いていたなんてあんちゃんさんさすがです!!
来年の新作はイケメンの齊藤さんが担当なのでご期待下さい!!へばね~。
返信する

コメントを投稿