冬期限定、お早めに

2011年01月25日 10時58分24秒 | Weblog
こんにちは
今日のブログ担当はスギヤマです

今回は物産販売コーナー花菖蒲の
冬季限定のお菓子をご紹介します


チーズ煎餅 ¥368(税込)

サクサクした南部せんべいにチーズをかけた
一口サイズのおせんべい


飴せんべい ¥105(税込)

おせんべいの中に水飴が入っているので、
外はサクサク、中はとろ~り


はなぽん ¥120(税込)

大豆に砂糖をまぶした豆のぽん菓子
お茶うけにピッタリ


雪だるまがあそんでる。 ¥630(税込)
蒸しケーキの中にカスタードクリームがたっぷり


冬の天使 ¥480(税込)
雪だるまの形がかわいい3色クッキー


AMEポテ+ ¥630(税込)
塩味とチョコレートの絶妙なバランスと
パリパリの食感が見事


これらの商品は冬場しか販売していないので、
食べたい方はお早めに


そして、
お昼は展望ラウンジへ
with 事務所・な~さん&子パンダ(仮)車掌(まだまだ名前募集中です)


今日の五所川原は最高にいいお天気



3人(?)で今週のお食事をいただきました

「和風ハンバーグ定食」
今回ご飯は少なめで注文したのでこれくらいの量ですが、
通常はもっと多いです



子パンダ(仮)車掌、な~さんにハンバーグをねだってます



そんな子パンダ(仮)車掌にハンバーグをあげる優しいな~さん

ハンバーグのつなぎに、つくね芋を入れているので
独特の粘りがありながらも、ふっくらしています



そして、フライドつくね芋まで
よかったね~


八杯汁ははじめて飲んだんですが、
とろみがあってすごく温まりました



今回も完食でした
ごちそうさまでした





子パンダ(仮)車掌だけだとイマイチしまりがないので
製作所・太田さんにモデルになっていただきました


素敵な笑顔をありがとうございます
つくね芋ハンバーグがおいしいので自然と笑顔になっちゃいますよね
ヘルシーだけど、案外ボリュームもあって食べごたえアリですよ





そして、みなさんにビッグニュース

なんと大好評につき、鍋焼きうどんセットが復活します
なんとお値段そのまま
500円(税込)


2月末までのメニューです
召し上がってない方はお早めに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿