今日は何の日!?

2009年01月10日 16時44分14秒 | Weblog
1月10日は「110番の日」なんですよ~
皆さん、ご存じでしたか

という訳で本日、館の1F多目的ホールでは
「110番の日」イベントが催され
なんとナント白バイがホールの中に登場しました

この白バイに乗って記念撮影ができたんです

という事で…

未来の白バイ隊員 
乗ってますね~あれ?ハンテン着てる!?

そして、こちらでは館版 科捜研の女
指紋検出してます
誰が犯人?わかるかな?
 
そしてこのイベント一番の見所は、
お巡りさんが犯人と被害者を演じる
振り込め詐欺の寸劇 迫真の演技でした


白バイも指紋検出もドラマでしか見た事のない実物に感動
五所川原警察所駅前交番の皆さんありがとうございました

そしてその頃東京ドームでは…

立佞武多の足元にてチラシを配り、館を猛烈アピールしております
なんてったって館ではこのおっきな立佞武多をいつでも見れますからね~
精鋭部隊には何とか一つ頑張っていただきたいと思っております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿