製作所

2014年01月09日 14時30分44秒 | Weblog
こんにちは
成田です

ここ数日分のブログを振り返ってみると
なんか食べ物しか載ってない…笑

な・の・で
今日は久々に3F製作所へ
作業は進んでますか~


お~
骨組みがたくさん出来上がってます

和籐内の手


それから虎さんの両手
 

虎さんの頭も木組に固定されて、迫力満点


これが…

分かりました


奥の方では、女性スタッフがミニ立佞武多の修繕作業を行っていました
古くなった紙を、新しいものに貼り替えてロウ入れの作業の段階です
ミニなだけに模様も細かいんですよ~
 

さらに、「陰陽 梵珠北斗星」のミニ立佞武多も製作中でした



そして


ん?ラウンジスタッフの姿。


じ~つ~は~、
今日の午前中からコグリと成田で、作業をしていたのですが
ついに新たなプロジェクトが始動しました。
このプロジェクトには、

 

これらも関係しております…。
ふっふっふっ


発表は明日のブログにて




それではまた明日~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-09 17:41:29
やってまれ 冬まつりですか?
返信する
コメントありがとうございます。 (立佞武多の館)
2014-01-10 09:21:47
そうです!!
ヤッテマレ!冬まつりのイベントの一部です♪
返信する
今日は吹雪ですかね? (あんちゃん)
2014-01-11 09:20:39
成田さん、おはようございます。
今日はそちらは猛吹雪ですかね?(笑)
製作所、この前ちらっと見学しました。虎の顔や足の骨組みがありました。番線が太いので折り曲げ大変でしょうね~。
出来上がり楽しみです。
そういえばお正月休みにラウンジでお昼ごはん食べてたら館の麻里子さんが外の景色見ながらごはん食べてましたョ。恥ずかしながら声かけできませんでした(笑)。寒いです。風邪引かないように。へばね~。
返信する
あんちゃんさんへ (マッキーナ)
2014-01-13 17:37:39
こんばんは!
製作所では骨組み作業が進んでまして、これから紙貼り作業も始まる頃と思います。
製作者の方たちは「何のその」風にやってますけど、難しい行程ですよ。
ぜひ次回、館の麻里子さんに声掛けを(笑)
マッキーナでした。
へばね~
返信する

コメントを投稿