かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

おはようございます(7/10)

2015-07-10 06:16:19 | Weblog
昨日は晴れて、ホントに暑かったです

なんでも熊本は全国一暑かったとか

そんな炎天下、朝から夕方まで殆ど外での作業でした~w

マラソンしたときのように汗が噴き出しましたwww

でも、こういうときは嫌々やるよりも腹を決めて思いっきりやった方が

却ってキツさも少なくて済みますね。

夜、体重を計ったら55.9Kgと56kgを割り込んでましたw

汗で相当、水分が抜けたようです。

今日も暑くなりそう。

熱中症に注意していかねばですね。

では、今日も一日元気にヨロシク~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートポリス4時間耐久リレー... | トップ | カワイイ♪イチゴちゃん帽子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事