かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

どの大会も面倒臭くなったな

2023-02-10 20:06:33 | マラソン日記

今日、鹿児島マラソンの参加案内が届きました♪

コロナ対策でココも以前とは色々違う点があります。

手荷物預けも番号で時間帯が分けられていて

私の場合は6時から7時の間

これだと荷物預けてからスタートまで1時間半も

寒空の下にいなきゃいけないです。

今回は新幹線で行こうかと思ってたけど

車で行って時間まで車内待機に変更かな?

ほんと面倒臭いw

ま、仕方ないけどね。

そういえば熊本城マラソンから顔認証登録の再案内が

メールで届きました、やっとw

やはり登録が中々進んでないと推察します。

もっと早くから何度も催促すれば良いのにねw

それでもやらない人は結構いると思われますがwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱確定? | トップ | 今日もモヤモヤw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事