かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

第22回阿蘇カルデラスーパーマラソン大会まで、あと2日

2012-05-31 12:26:12 | マラソン日記
あと2日ではありますが、明日には会場入りする予定なので気持ち的にはあと1日。

今朝、熊日新聞読んでたら阿蘇カルデラの記事が載ってました。

阿蘇カルデラのHPに昨日アップされた内容で

私設エイドと応援伴走の禁止についてです。

これまで色々とトラブルがあってるんでしょうかね。

応援伴走はともかく、私設エイドは良いような気がしますが

主催者側としては何かあった時に困るから禁止も仕方ないかな。

過去の大会に参加した方のブログとか読むと私設エイドでは

公式エイドと違っていろんなものが提供されてるみたいなので

ちょっと楽しみにしてたんですけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(5/31) | トップ | 第3回セキアヒルズトレイル駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事