かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

母と遠出

2022-04-05 19:28:43 | Weblog

今日もいい天気でした。

最近母が父とよく行った物産店のことを

何度も話すので、気分転換にもなるし

ということで連れて行くことに。

マラソンの時に何度も行った温泉施設に併設のお店

敷地内に立つこの方もマスク姿w

アレコレ買っていざ支払い。

と、ここで財布を忘れて来たことに気づくw

しかし、こんな時のためにスマホケースに忍ばせていた

へそくり(?)のおかげでセーフwww

コロナもまだまだですが

これからは時々連れ出そうと思います♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタートということで | トップ | 暑い春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事