かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

おはようございます(6/22)

2011-06-22 08:48:42 | Weblog
昨夜はうちのしぶちょ~が東日本大震災の被害者の方に
何か貢献できないかと考えて開催を決めた講座の第1回目でした。
参加費は500円ですべて寄付されます。

で、お手伝いに行き、受付けをしたのですが予想外に飛び入りの方が多く
資料が足りるかヒヤヒヤものでした

通常の勉強会もこうだと良いんだけどなぁ~、と内心思ったのでありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(火)のつぶやき | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事