空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

懲りずに・・・

2013年11月19日 | バイク用品

昨日、山場を一つ越えて・・・

チョット落ち着きを取り戻した職場・・・
と言うわけではないのですが、明日は定期健康診断の再検査が・・・

一時はキャンセルかな???と、思ってましたが・・・仕事の方は何とか大丈夫そうなので・・・
午後、病院の予約時間まで・・・久しぶりにダムカードでも・・・笑

7月に詐欺に会ったヤフオクのエンジンオイルですが、ストックがなくなったので・・・久しぶりに「ポチッと病」・・・再発しました・・・汗
届くまで・・・今度は・・・大丈夫???と、相当心配しましたが・・・今回は、何とか無事に・・・笑


@290円×12本+840円なら・・・まあいいか♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャムきち)
2013-11-19 21:28:11
こんにちは。

>今度は・・・大丈夫???と

一回あんなことがあるとなかなか信用出来ませんからね~。。。。

でもこれで思いっきり仕事の憂さ晴らしに出かけられますね♪
返信する
Unknown (terayan)
2013-11-19 21:30:00
あいかわらずシェブロンは安いですね~。
昔使ってましたが、今はちょっとリッチに殆どカストロールXF-08を入れてます。体感は全く変わらないでしょうけどね~(笑
返信する
Unknown (mercury77)
2013-11-19 21:36:01
安いですね~。
ってオイルがバカ高いのって日本だけなんですよね。
アメリカだと全く同じオイルが日本の半分以下なんですよね~

なんで日本のオイルって高いのかな?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-11-19 21:41:40
OILよりも定期健康診断の結果が・・・(笑)

血糖値でしょうが、それともコレステロール?はたまた老眼に難聴に腰痛に肩こりに・・・全部、私だ!こりゃバイクよりも自分のメンテが必要です。
返信する
ごぶさたです~ (たらちゃん)
2013-11-19 22:14:03
ごぶさたしてます、たらちゃんです。
新たにblogを始めていたのですが、バイク記事がほとんどない生活で、ご案内すべきか?と悩んでました(^^ゞ
が、先週末久しぶりにツーに行き、やっと1つだけバイク記事が書けたので(^^ゞご連絡をばm(__)m

まったくバイクブログになってませんが、ぼちぼちですが書いていきま~すm(__)m
http://tarachan22.blog.fc2.com/

ここに書いたら皆さん気づいてくださるでしょうか?(^^ゞ
返信する
Unknown (カリナ(グッチ))
2013-11-19 23:21:05
横レス、スミマセン・・・m(_ _)m
姉御!お久しぶりです・・・
総理が、ズ~~~~っと「復活してくれないカナ~」・・・っと・・・(^^;)
同い年の女性がU+FF02ガンバッテ元気!U+FF02なのが、一番励みになるミタイです・・・(^o^)

ハリキッテ!!!BLG!!!!ご更新の程を・・・\(^o^)/

返信する
う~む (nicky)
2013-11-20 00:42:45
最近ヤフオクを再開し、少額品をポチポチしているものでT2さんが詐欺にあったという過去記事を探して読みました。
私も今まで評価の件数と内容を確認した上で安心して入札しておりましたが・・・、それだけでは信用できないという事が判りました(>_<)アチャ

先日1,500円以下のランチジャー(保温弁当箱)を落札したのですが品を確認したところ蓋が空け辛くて・・・、結局イオンで2,500円のランチジャーを買い直しました(^_^;)失敗したランチジャーのご飯容器は主人の日曜大工の釘入れとして使うことに(笑)高い弁当箱代となりました(○ ̄∀ ̄)アハハハハハ
返信する
コメント切れた(笑) (nicky)
2013-11-20 00:45:58
先日1,500円以下のランチジャー(保温弁当箱)を落札したのですが品を確認したところ蓋が空け辛くて・・・、結局イオンで2,500円のランチジャーを買い直しました(^_^;)失敗したランチジャーのご飯容器は主人の日曜大工の釘入れとして使うことに(笑)高い弁当箱代となりました(○ ̄∀ ̄)アハハハハハ
返信する
Unknown (まさ)
2013-11-20 02:48:03
再検査とはちょっと心配ですね、ツーリング過多が末期症状でないことをお祈りしてます^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-11-20 05:27:33
>シャムきちさま

1,500を超える優良出品者との評価の付いた人だったのですが・・・
よって、ヤフーに被害届を・・・
しかし・・・音沙汰なし・・・涙

今回も同様の方でしたので・・・まさか・・・と、ためらってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿