空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

今日は・・・大量ツー?

2013年10月27日 | ツー記録(近畿)

2013/10/27(日)は台風一過の絶好のツーリング日和♪

ということで、まささんの心残りの「日吉ダムカレー喰うぞツーリング」に出かけてきました。

グッチ&カリナさん、Booさんのお見送りを受けて勇んで出かけた本日の収穫は・・・

大漁w???


うん♪大漁でした(笑)


走行250kmと、程よく上品なツーリングでした♪


「お見送りのカリナさま」♪
お土産ありがとうございました!!
お言いつけを守って・・・冷蔵庫に・・・ペタっとな♪


今度は、走りましょうネ♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問がイッパイ・・・ (カリナ)
2013-10-27 17:05:40
あれ?ダムカレーは・・・???
あれ?“日吉ダム”と“スプリングひよし”は別???
あれ?「でへへへ・・・」のオジサンは誰っ・・・???
あれ?和尚!家の冷蔵庫のドアは既に「賑やか」・・・???

とにもかくにも「お疲れ様」でございました・・・

“しんぷさん”にヨロシクお伝え下さい・・・^^;
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-27 17:29:42
今日もありがとうございました^^ってブログ記事を先行されましたね(笑)
とりあえず日吉ダムカレーは美味しかったですね^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-10-27 17:41:44
すいません。今日のツーリングよりも冷蔵庫に着目しました。賞味期限のシールは何か意味があるのでしょうか。

我家の冷蔵庫もいろいろ貼っていますので、ご紹介したくなりました。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2013-10-27 18:07:03
あ、ダムカレーカード無事もらったんですね(^^)
迎撃に行こうかと思いましたが、時間が足りず断念しました(^^A
返信する
お疲れ様… (Miya)
2013-10-27 18:31:57
3枚で大漁?…と考えてましたら、次の写真が大漁の正体だったんですね(^^;)

まささんのブログでも似た写真を見た記憶が(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-27 18:39:58
お疲れ様です^^
3枚で大量?この前の四国ツーの時より
枚数すくないのに?
っと思いましたが、そのあとの写真で
わかりました(笑)

なにかのイベントがあったんですね^^
返信する
もうぼちぼち・・・ (T2)
2013-10-27 18:49:29
>カリナさま

冬装備じゃないとチト辛いかも・・・

次の週末は・・・冬の「しんぷさん」かな・・・笑
返信する
こちらこそ♪ (T2)
2013-10-27 18:50:46
>まささま

今日「も」臨機応変でしたが、さすが行楽シーズン♪
いろいろと楽しいものが見られましたネ♪
返信する
冷蔵庫は・・・ (T2)
2013-10-27 18:51:37
>シュミットさま

妻の「縄張り」なので・・・私にも意味不明デスw笑
返信する
スプリングスは・・・ (T2)
2013-10-27 18:52:34
>terayanさま

大盛況www

可愛いのとカワユイのがウジャウジャいました(笑)
返信する

コメントを投稿