空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

サイバーショックwww

2013年10月08日 | バイク用品

2013/09/28(土)、29(日)とR-01で出かけた四国ツーリングで・・・

土砂降りに会い・・・

お亡くなりになった・・・sony サイバーショット・・・



ナカナカ良い使い心地だったので・・・

ネットで当たると・・・こんなことすると・・・蘇ることもあるとか・・・汗


ビニル袋に乾燥剤・シリカゲルと一緒に密封www


5日間、がんばってみましたが・・・

やはりダメみたい・・・

後継機を行くか、グレードアップするか・・・悩んだ結果・・・行っちゃいました・・・汗

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-10-08 05:18:08
おはようございます。
まぁカメラは使い捨てくらいの感覚がいいかもしれないですね~
僕も何度か壊したことありますが修理代するより買ったほうが安いなんてありましたし・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-10-08 05:35:28
>keiさま

勿体ない話ではありますが・・・現実はそうですね・・・汗

しかし、生産終了のこのWX100・・・後継機のWX200よりも・・・T2が買った価格よりも・・・高い相場で現在、販売中???(笑)
返信する
Unknown (kei)
2013-10-08 05:47:17
バイクで使うカメラって用途によっては
難しいですよね!
僕も防水カメラ買いましたがレンズがカメラの端っこについてるもんだからバックショットの写真がダメですw
しかも電源入れにくいですw
これから冬グローブなのでまたカメラ物色してしまいそうですw
返信する
バイク用・・・ (T2)
2013-10-08 05:53:48
>keiさま

グラブをつけて使う全天候としては、ニコンの子供用を使ってます・・・

タダ、ズームが弱くて、乾電池が100枚ほどしかもたないので・・・あくまでサブですが・・・

なかなか、コレ一台!!と言うのは・・・ですね(笑)
返信する
お出掛けには (nicky)
2013-10-08 06:15:56
カメラ携行!ですよね~。

で、行っちゃいましたか(笑)
家電量販店に何度か足を運んでデジカメ探しをしていた時にサイバーショットに目がいきました。
薄型コンパクトなところに惹かれましたけど旧機種がキャノンだったものでサイバーショットのボタン操作が扱いにくくてまたキャノンに・・・。

新機種はダム湖に浮遊霊も写りそうですか?(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-10-08 06:32:30
サイバーショットに代わるNEWデジカメをご購入されたんですね。

たくさん撮影されるT2さんですので、後継機選びはしっかりと精査してお選びになった一品でしょうね!
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-08 06:43:10
T2さんの家にも是非とも除湿器をお勧めします^^
自分は雨に濡らした時は除湿機の上に一晩置いておきます。
返信する
Unknown (ピィ)
2013-10-08 07:52:46
水没した携帯電話はそのまま乾かすと復活するってTVで見た憶えがありますね。
さすがにデジカメは無理でしたか。
携帯電話も、スマホはきっと無理でしょうしね。
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-10-08 08:08:35
お!行っちゃいましたね!
私もヤフオクで中古の安いサイバーを探しております。
やはりサイバーが一番性にあっております。
返信する
Unknown (eddy)
2013-10-08 09:01:30
理由はどうあれ、物色する過程が楽しかったり
しません?

うちも二人である物を物色中(^_^;)

返信する

コメントを投稿