空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

また、やってしまった・・・汗

2013年03月11日 | SKYWAVE type M

昨日、空波のフロントタイヤを交換して・・・

やはり気になったので・・・

雨の中・・・屋根のあるところというと・・・とても不自然な体制ですが・・・


また、やってしまいました・・・笑


腰に・・・来そう・・・デスw


☆今日は、夜のお仕事になりそうなので・・・予約投稿デス
本日は多分、お返事のコメントは・・・スミマセン!!



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mercury77)
2013-03-11 19:38:10
好きですね~
気になるとやらずにはいられない。
すごく分ります。

弄ってるっと楽しいですよね。
返信する
Unknown (im_ma)
2013-03-11 20:38:18
やっぱりやりましたね。
でも、こっちのほうがかなりいいですね。
私も真似してやってます。
返信する
いえいえ・・・ (T2)
2013-03-11 21:04:44
>mercury77さま

mercury77さんには・・・負けます(笑)

これは・・・後ろだけ、塗られている状態では・・・やはり気になる・・・A型ですw
返信する
どうぞどうぞ(笑) (T2)
2013-03-11 21:06:18
>im_maさま

お気に召したらマネしてください(笑)

でも、im_maさんのスカブは黒ですよね・・・何色で???
返信する
Unknown (GAN)
2013-03-11 21:34:03
ホイールに組み込む前にチャチャとやってしまえば楽ですね。
整備のおにいさんにちょっと待っててねって(笑
返信する
そうそう・・・ (T2)
2013-03-11 21:40:52
>GANさま

平たいところにペタッと置いてやれれば、どれだけ楽だろう・・・と、思うものの・・・メカさんの冷たい視線に・・・たぶん耐えきれない???(笑)
返信する
Unknown (グッチ)
2013-03-11 22:53:22
“スク”もイロイロ楽しめるんですネ・・・^^
いや、別に・・・・・ ^^;
返信する
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2013-03-11 23:32:59
ん~・・・狭い場所で、かがんで作業する。
想像しただけで腰が痛くなってきました(^▽^笑)。
返信する
Unknown (Cute)
2013-03-12 01:11:00

こんばんは(^O^)/
タイヤにブルーのラインと文字と。

青い車体に綺麗に映えますね^^

私のすかぶーは黒。やるなら赤がカッコいいでしょうか^^
返信する
Unknown (moony)
2013-03-12 03:10:58
ホワイトレターの定番を覆す
なかなかの発想・・・いいです!!
車体色とのマッチング
これまたグ~~~(^_^)b
良い仕事してますね~~~~!!
返信する

コメントを投稿