空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

イメージトレーニング !!

2013年01月05日 | YZF-R125

サイドバックで傷ついたYZF-R125(R-01)・・・

以前からカスタムしたいなぁ・・・との気持ちはあったのですが・・・


傷ついたのを、良い機会に、あれこれとイメージを膨らませ中・・・笑

やはり・・・これでしょうか?


ディティール・・・



あれれ、これも気になりますw(笑)


「19」じゃなくて・・・「34」ですが・・・細かいことは気にしません・・・

でも、余り派手にすると・・・車庫から出せなくなりそう・・・汗


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-01-05 06:08:03
マフラー交換もイメージに入ってるのでしょうか?
あまり長いとサイドバッグに影響が出そうな気もしますね^^
返信する
とりあえずは・・・ (T2)
2013-01-05 06:24:45
>まささま

LOOKS先行と言うことで・・・笑
返信する
Unknown (せん)
2013-01-05 07:09:57
派手な方がドライバーからも目立つ、何より注目される、カスタムの喜びがあるし!

近隣の目とヘルメット脱ぐ際の熱い視線が気になる位かな(^^♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-01-05 07:16:48
>せんさま

そうですよねぇ~
車から目立たないと・・・危ないし~笑
賛同、いただきありがとうございますw

ヘルメットは・・・脱がない様に心がけますw(汗)
返信する
Unknown (tak)
2013-01-05 08:37:47
えーっと。。。どのステッカー作りましょう?(笑)

やっぱり特大の「34」でしょうか(笑)
返信する
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2013-01-05 08:48:32
派手に変身しても3日で気にならなくなります(^▽^笑)。
返信する
Unknown (まーやん)
2013-01-05 09:25:56
やっぱりライトブルーで統一でしょ!w
でも2枚目のもいいですね、、、
今のにオレンジちりばめてサイドにT2の文字を
ドカンと入れる
完璧かと、、、
返信する
模型製作まで。 (チャトラ)
2013-01-05 09:34:46
フジミ製のEVAレーシングの弐号車ですね。マフラーのやけ具合なんかいい感じ。デカールの上から
クリアコートはしているのでしょうか?
ここの模型は、架空のEVA仕様もあるので、
結構たのしめるのでは?しかしいつ作っているんでしょう。
返信する
最後のレース?っぽい写真ですが (Miya)
2013-01-05 10:47:24
こんな青いレーシングウエアって市販もされてるんですか?
これで走ってたら凄い目立ちますよね。
返信する
ありがとうございます。 (T2)
2013-01-05 18:14:47
>takさま

先日いただいた34も活用させていただきました!!

いい感じに!!

ところで・・・あのシートってプロ用なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿