空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

とても・・・不機嫌(汗)

2013年01月04日 | 徒然に

先日、プロを真っ青にさせた、T2のパソコン・・・

windowsが立ちあがらないので再起動しない様に・・・とのことでしたが・・・
今夜は、スリープ状態からネンネしたまま・・・汗
目覚めてくれません・・・

と言うことで、禁断の再起動・・・何とか立ちあがりましたが・・・極めて不機嫌(笑)
いつ止まってもおかしくない感じデスw

年末に買ったニューウエポンのネット接続は1/26なので・・・突然、音信不通になった場合はお許しくださいネ(汗)




「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-04 20:41:06
現PCがかなり不調のようですね?
お兄さんが来られてた時に、現在のネット接続設定を新PCにも
設定してもらえてたら、新しい接続設定をしてもらうまでの間
でも新PCで使えてたかも。
返信する
すいません… (Miya)
2013-01-04 20:42:07
↑上のコメントは私です。
返信する
重いながらも・・・ (T2)
2013-01-04 20:43:35
>名無しさま

微妙なバランスを保っていたのが、軽くなったので不具合が「ばぁ~」と、出てきた感じデスw
まあ、何とかもってくれることを・・・汗
返信する
了解 !! (T2)
2013-01-04 20:44:41
>Miyaさま

お心遣いいただきありがとうございます。

スッキリしました(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2013-01-04 21:26:00
ニューウエポンをまだ未開封とは、イラチのT2さんとは思えない辛抱強さですね^^
返信する
Unknown (terayan)
2013-01-04 21:32:06
まだだったんですね~(^^;
最近の機種なら無線LANの設定はパスフレーズキーを入れるだけなので新しいのを開けちゃいましょう(^^)
返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2013-01-04 21:38:46
PC不調は痛いですね。

ブロガーの命ですから・・(笑)

ちなみに、バックアップは済みでした?

返信する
Unknown (ななパパ)
2013-01-04 22:18:22
あれま、まだPC君は本調子ではなかったのですね。
これはやはり新型君に行ってしまったほうが吉かも
知れませんね。
返信する
Unknown (tak)
2013-01-04 22:19:14
新しいPC用意されてるんですよね。
早く開封して繋いでしまいましょう。
回線変わっても設定だけの問題ですし。
T2さんのブログが途切れたら寂しい思いする人が大勢いると思いますよ~


返信する
新しいのつなぎましょう (まーやん)
2013-01-05 00:01:24
最近のは簡単になってますから
もし失敗しても、プロバイダ兄さんが修復してくれますから
もう少し近ければおいらがオンサイトサポートするんですけどね、、、、
あっ、お台は気遣い無く
R01乗って帰りますからww
もちろん行きは電車ですが
返信する

コメントを投稿