空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

京都華麗ツー3(台風の爪痕)

2013年10月29日 | ツー記録(近畿)

2013/10/14(月)の京都カレーツーリングの3デスwww

「ガレリア亀岡」には予定通り?の10:30に到着♪
terayanが出迎えてくれましたが・・・


どうして???という程の満車状態・・・汗
そう言えば、集合場所として使っているこちらの道の駅・・・こんな遅い時間に来たのは始めてでした(笑)

でも、変わった方も・・・笑



「ガレリア亀岡」から、お昼にはちょっと早いですが、昼食時間になると大混雑も予想されるので「日吉ダム」を目指しますw
流石、地元の走り屋さん♪
気持ちの良いワインディングを♪


途中で立ち寄った日吉ダムの上流の「世木ダム」でしょうか?


何か変???


先日の台風の傷跡がこんなところに突き刺さったままですw

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-10-29 07:01:54
確か世木ダムはダムとしての機能・役割は終えてますよね。

水を貯めると水没しますし、日吉ダムの貯砂ダムのような役割となってますね。
返信する
台風の時に (nicky)
2013-10-29 18:13:38
増水したと見られる水位跡も残っていますね。
返信する
Unknown (terayan)
2013-10-29 19:08:46
ダム湖の周りもあちこち崩れてましたね~。
ダムにこんな物が刺さってたのには気づきませんでした(^^A
決して遠くのお姉さんらしき人を狙ったんじゃないですよね?(笑
返信する
なるほど♪ (T2)
2013-10-29 19:40:00
>Miyaさま

このダムの名前を・・・と・・・地図で見るとダム湖の真ん中にあるような・・・
昔のダムだったのですね♪
返信する
台風の時は・・・ (T2)
2013-10-29 19:41:11
>nickyさま

この道路のあたりもすごい状態だったでしょうね・・・汗
返信する
あれ??? (T2)
2013-10-29 19:42:12
>terayanさま

気が付きませんでした?

違和感ありましたが・・・笑
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-29 19:45:31
お姉さんはちゃんと足があったんでしょうね・・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-10-29 19:49:38
terayanさんは、やはり「STP」なんですね。

毎回のことながら、ここまで揃えられると感激します。(笑)
返信する
お姉さま??? (T2)
2013-10-29 19:53:20
>まささま

日吉ダムの堤体の上の???でしょうか???

随分、ご立派なアンヨが二本♪(笑)
返信する
STP (T2)
2013-10-29 19:53:56
>シュミットさま

terayanお気に入りですね♪
返信する

コメントを投稿