空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

京都華麗ツー2(東播水系ダム)

2013年10月28日 | ツー記録(近畿)

2013/10/14(月)の京都カレーツーリングの2デスwww

初ダムカードをゲットされてご機嫌なBooさん、keiさんに・・・であれば「ガリレア亀岡」までのルート上の「東播磨農業用水事業」のダムを周ってみることに・・・笑

「吞吐ダム」から北上して・・・「東条湖おもちゃ王国」のすぐ近くの「鴨川ダム」♪


ダムカードの受け取りはみなさんにお任せして、「ガレリア亀岡」で合流予定のterayanに電話♪


初めて、フルフェイスをかぶったまま電話しましたが・・・フィリップアップ・・・しゃべれるのですが・・・聞くのが・・・難しいのが・・・分かりました(笑)
前日に適当に決めた予定時刻10:00を30分遅れにしてもらいました・・・汗

この日、ここまででと言われていたBooさんもご一緒いただけることに♪
と言うことで4台で京都・亀岡を目指しますw

信号ですかさず、記念撮影ですが・・・まささんも同じことを(笑)


林間コースの県道を抜けて・・・


「大川瀬ダム」に到着♪


インターフォンを押すも・・・反応・・・なし・・・汗
建物の二階から、管理人さんの電話の声が・・・長電話でした・・・笑

チョット微妙な時間に・・・飛ばしますwww


コチラ「大川瀬ダム」デスw


毎度クイックレスポンスのまささん(笑)


丹波篠山・・・この時期の「デカンショ街道」は、道の両側に「黒豆」の臨時店舗が鈴なりデスw


ツーリングに気持ちの良い天気でしたが・・・ちょっと出かけるつもりて出てこられたBooさん・・・チト軽装過ぎたので・・・T2のレインウエアで武装デスw


コスモスまつり?

それ以上の画材が・・・横位置で切った心算のシャッターが・・・切れてませんでした・・・謝!!

10:30丁度に「ガレリア」到着♪

terayan撮影デスw











最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2013-10-28 20:52:23
T2さん以外皆さん車体が白いのでバックショットは真っ白軍団ですね(笑)
返信する
やはり・・・ (T2)
2013-10-28 20:59:03
>takさま

チョット「色気」もあった方がよろしい様で・・・笑

PS
takさん、昨日、デカンショ街道を、タンデムで、ぶっとばしてませんでしたよねぇ???
返信する
Unknown (Miya)
2013-10-28 21:32:47
OSGの団員勧誘活動だけでなく、最近はダムカードの勧誘活動も精力的ですね(笑)

近畿農政局の所を何度か再訪されてますが、前に大門ダム(観光iセンター)のお姉さんに再び会いに行くと仰ってたような気がしましたが…自然消滅しておりますね(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-10-28 21:57:26
昨日は昼間から飲んだくれてT2さんの家の近所まで相方に乗せて行ってもらってました(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-28 22:54:26
あっ、懐かしい!大川瀬ダムですね。
ここの管理事務所、私が行った時も
なかなか出てこられずに。。。^^;

takさん、前日も飲んでませんでした?^^
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-29 01:01:19
あのコスモス畑のところでは生足を撮られてると思ってましたが残念でした^^
返信する
T2さんの (nicky)
2013-10-29 04:23:36
にやけた・・・もとい!微笑んだ口元が頭から離れません、眠れません(笑)

6枚目の画像がまるで教習コースのようです(笑)
まささんの記事でこちらのダムを拝見しましたが遠くから見ても立派な堤体ですね。
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-10-29 05:04:47
>Miyaさま

近畿農政局のダムは手ごろな所に・・・笑

奈良はやはり大阪を超えないといけないので・・・汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-10-29 05:06:50
>takさま

デカンショ街道の篠山市街のあたりで、前からシブいマグちゃんが・・・
T2も一瞬、takさん???と・・・まささんも思われたのですが・・・どうも、魔闘気が無かったので違うかな???と・・・笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-10-29 05:07:48
>Cuteさま

ここの管理人さんは、どうも長電話がお好きな様で・・・笑
返信する

コメントを投稿