空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

播磨・道の駅めぐり1

2012年07月29日 | ツー記録(兵庫県)

昨日(2012/07/28)の「京都おやじぇ会」の兵庫県西部・道の駅巡りツーリングの記録です・・・

毎度、全国津々浦々の道を熟知したダッツさんの先導で・・・殿はterayanさん・・・インカム武装の鉄壁の体勢でスタートします。

先導のダッツさん・・・走り始めて、信号で・・・T2さん、排気洩れしてますね?!と・・・さすがデスw


この謎の装備も・・・


後ろには分身の術・・・terayan号とヤマちゃん号・・・笑


道の駅「やまさき」
姫路の北、R29が中国縦貫自動車道と交差したすぐ北にあります。

エディさんに感化されたterayanさんは・・・道の駅キップを(笑)


T2さ~ん、こんなんありましたけど・・・と・・・

情報収集に余念がありません(笑)

播磨の清流「揖保川」沿いを北上しますが・・・暑い!!


水も少なめデスw


ザクの技に・・・こんなのありませんでしたっけ?(汗)



道の駅「播磨いちのみや」に到着!!


夏休みに入ったからか、ドコモ駐車場は一杯!
4台は離れて駐車・・・

駅の前には播磨一宮の伊和神社

決して・・・前のスパッツお姉さんを狙った訳では・・・言い訳

スイカもこれだけ整列すねと・・・壮観ですね(笑)


terayanさん先導で、道の駅「みなみ波賀」へ・・・


10分もかからず到着!!


ここは県内屈指の道の駅密集地帯です。
もともと、宍粟一宮農協の組合長さんの熱心な活動等もあり、「道の駅」制度が出来ましたので・・・県内でも最初に距離制限等の規定される前にボンボンと出来ちゃいました(笑)

ヤマちゃんさんが・・・最近、こんなのも出てるんですよ~と・・・


丁度、安全ピンが欲しかったので・・・一個お買い上げ~笑

妻からは・・・これを買ってこいと・・・
さすがに長いのは入らないので、三つ折りを・・・

味噌汁に入れると美味しいデスw

次の道の駅「波賀」を目指そうと・・・建物から出てくると・・・
白いグラマジェ・・・
まささん来たのかな・・・マフラーが違うな・・・と、思っていると・・・

terayanさんですよね?と・・・
terayanのブログのツーリング計画を見て、追いかけてこられたBooさんと奥さまのぱんさんでした(喜!!)


ではでは、ご一緒に!!と、次を目指します。


ブログのおかげで、この様なことも・・・terayanとの最初の出会いもこんなんだったなぁ・・・と、懐かしい・・・
琵琶湖ツー、用意しないと・・・汗


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2012-07-29 06:55:00
>決して・・・前のスパッツお姉さんを狙った訳では
うん、分かってますよ。
もし狙ってたら もっと近寄って撮ってたでしょうから(笑)

天気も風景もよさそうですが、この時期なので暑さが
伝わってきますね。
返信する
Unknown (ピィ)
2012-07-29 07:15:35
T2さん、エヴァンゲリヲンがお好きなんですか?
11月に「Q」が公開ですね。
うちの小学生の子供たちが、連れて行けとうるさいんです(笑)
返信する
Unknown (ピィ)
2012-07-29 07:33:02
連コメ失礼。
あ、それともツーリングネタとしてのイベントだけの興味かな?
今から出発します。
本日はよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ぽん)
2012-07-29 08:22:21
>ザクの技に・・・こんなのありませんでしたっけ?(汗)
ひょっとして、ドムのジェットストリームアタックでしょうか?w
ザクは・・・何か有りましたっけ?うーん、分からないw

エヴァも手堅すぎる!w
相当儲けてそうですねぇ・・・^^;
返信する
Unknown (terayan)
2012-07-29 10:58:04
あのでっかいスイカが安かったので欲しかったんですが、さすがに丸のままでは積めませんからね~(^^A

あのサプライズには驚きましたが、こういうことがあるからブログやってて良かったと思います。T2さんとの出会いもたしか「T2さんですよね??」でしたから(^^)
返信する
怖い (チャトラ)
2012-07-29 11:22:38
アスカに、刃物を持たせたら、「この、ばか、ばか、ばかぁー」とズタズタに切り刻まれそうな気がします。
返信する
今日も天気いいですね。 (ぱん)
2012-07-29 12:50:33
スイカ。おいしそうでしたよね(^O^)
切っても丸ままでもお土産には難しい~(笑)
今日の写真も楽しみしてますよんo(^▽^)o

ブログ、T2さんやterayanさんの素敵なブログに比べたら恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
http://ameblo. jp/tarepandausagi /です。
リンクの貼り付けも出来なかった初心者。

ブログの書き方とかもご指導して頂こうかな?( *`ω´)
色々宜しくお願いします
暑いので気をつけて楽しんで下さい~

返信する
Unknown (JIN)
2012-07-29 13:00:12
道の駅には「これええやん!}と思う物も有れば、「何これ?誰がかうねん}と言う様な物が有って楽しいですね(笑)長いのは麩でしょうか?
因みに沖縄でのカエル、後悔していませんか?(爆
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-07-29 16:55:56
確かに暑さが伝わってくるような画像でしたね。

その中にあってスイカの大群は温度感が下がるようで良かったです。

というかスイカが食べたくなってしまいました。

井戸水で充分に冷やした奴を…。
返信する
Unknown (まさ)
2012-07-29 17:57:29
今日もお疲れさまでした^^
しかし暑かったですが、最後にカキ氷をバクバク食べるT2さんをみて胃袋も鉄で出来てるんだなと痛感しました(笑)
返信する

コメントを投稿