空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ツーリング翌朝

2012年10月28日 | 徒然に

今朝、休みの日にしては早い妻の目覚め・・・

早々に着替えて・・・朝マック行かない♪と、デートのお誘い(笑)
ではではと・・・Passoくんで!

何時ものマクドナルドに行くと・・・車で10分ほどの商業施設ですが・・・敷地の向こうに・・・・見なれないお店・・・

それともパンがいい?と・・・妻
ウン!!
T2・・・マクドナルド・・・本当はそれほど好きな訳でも・・・特に「朝マック」のマフィンは・・・汗

ということで、パン屋さんへ・・・


コチラで買ったパン、店内で食べられるとのこと・・・


焼きたてのパンの香り・・・大好き!!

プリンもネ・・・笑

価格も100円中心と、良心的!!
めぼしいモノをトレイに乗せて会計へ・・・


店内で食べるには、ドリンクバーかモーニングを注文しないと・・・とのこと・・・アレ?
と言うことで、買ったパンは昼食に回して、フリードリンクのモーニング、アーモンドトースト@380円にしました。
ドリンクバーだけだと、パン3ケ以上で200円・・・パンを買わないと320円だったかな???
ナカナカ絶妙な価格設定に感心しつつ・・・


飲み物の種類は豊富ですが・・・スープ系はオニオンだけ・・・もう少しパターンがあると良いのですが・・・笑


まだ、雨が降っているので・・・屋根付き駐車場のある明石の西の端のヨーカドーへ・・・
開店間もない時間でしたが・・・皆さん、考えることは同じ(笑)


たまには違うお店も楽しいですね・・・

サミュエル・パンツって言うの?
脚・・・ミヂカ!!

こんな商品陳列もあるのね・・・


箱入り娘・・・ならぬ、箱入りミカン


えっ?
箱の絵が見たいって?



なみさんって・・・こんなに胸・・・大きかった???

横で・・・妻が・・・こんな体型・・・ありえん!と・・・汗


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。


チョットお日様が出てきましたね・・・
頑張ったYZF-R125のエンジンオイル・・・交換してこようかな・・・


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2012-10-28 13:27:51
うちの近くにも焼きたてのパンを陳列して販売
してるお店が数件ありますが、どの店もお客さん
が常時いて、この手のお店は人気がありますね。

ハロウィーン限定のかぼちゃプリンパンはテイクアウト
だと、家に着いた頃にはプリンが崩れていそうですね。
返信する
Unknown (まさ)
2012-10-28 13:58:00
なんだか晴れ間が出てますね、今朝は朝から雨だったのでお出かけは諦めてたんですが^^

そう言えば近所にあった究極のタマゴサンドのお店が潰れてしまいました・・・
返信する
Unknown (tak)
2012-10-28 15:25:17
千刈ダム狙ってましたが残念でした。

自分はパンは苦手なんでできれば朝食から米が食べたいです(笑)
めんどくさいのかなかなか朝から炊きたてご飯を食べれる時は少ないですが・・・

なみは素晴らしい体型です!w
返信する
あらおいしそう (mercury77)
2012-10-28 16:10:55
ベーカリーは近づいてはいけませんね。
つい買いすぎ、食べすぎになりますよね。

パンって軽いのにカロリー高いから

おじさんは要注意ですね(笑)
返信する
Unknown (シャムきち)
2012-10-28 16:21:54
こんにちは。

ワンコインで種類がいっぱいだと嬉しいですね(^^♪
でも結局買い過ぎて散財しそうですが(汗
返信する
Unknown (tomzu)
2012-10-28 16:32:51
>特に「朝マック」のマフィンは・・・汗
もしかすると、蜂蜜っぽいのがかかってる甘いやつ?
あれは私も苦手><
一口食って、めっちゃ後悔した記憶が蘇ってしまった(大汗
返信する
バイクだと・・・ (T2)
2012-10-28 16:36:14
>Miyaさま

プリンはご法度!!ですw(笑)

車なら・・・ノープロブレム(汗)
返信する
あれ~・・・ (T2)
2012-10-28 16:37:59
>まささま

たまごサンド・・・食べに行こうと思っていたのに・・・汗
最近は店の入れ替わりが早いですね・・・

昼から晴れ間が出たので、R-01のオイル交換に赤男爵まで行ってきました(笑)
返信する
千刈ダムは・・・ (T2)
2012-10-28 16:40:12
>takさま

多分、今週末くらいが見ごろではないかと・・・
日曜日の朝くらいに、御一緒しますw?

ナミさんて・・・こんなナイスバディでした?(笑)
返信する
軽そうでも・・・ (T2)
2012-10-28 16:41:44
>mercury77さま

バターとか山もり使ってますものねぇ・・・

でも、パン好きデスw~♪
返信する

コメントを投稿