空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

但馬・真っ青ツー~おじろん

2013年07月25日 | ツー記録(兵庫県)

昨日(2013/07/21(日))の但馬ツーリングの記録6デスw

この日の第二目的地、空の駅「餘部」を片付けて、第一木曜地を目指しますw
グネグネ林間コースを楽しんで・・・


ハイ到着♪


温浴施設「おじろん」ですw


コチラは「温泉博士」の「温泉手形」の常連施設なので、手形(雑誌)を提示して・・・無料デスw(笑)


昔ながらの温泉休養施設然としてますw


早速入浴♪


貸切状態なのがうれしいですね♪


コチラのお湯は、有馬温泉の「金泉」の様に黄土色・・・横を流れる川も、同じような色ですね!


ここでこの日の目的は完了しましたので、帰路に・・・しかし、この後あんなこととなろうとは・・・汗


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (kei)
2013-07-25 05:49:41
おじろんでしたね!!w
ここのお湯って僕はお気に入りです。
お湯だけでなく小代地区って好きな場所だったりします。
続きのレポ楽しみにしています
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-07-25 05:51:27
>keiさま

keiさん、の計算通り(汗)・・・
でも、ここのソバは食べたことが無いんですw
続きは・・・悲惨?デスw(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2013-07-25 06:34:21
見事に貸切状態の温泉ですね(笑)
続きが気になって仕方がないです^^
返信する
Unknown (tak)
2013-07-25 06:49:56
やはり続きが気になります・・・

暑い時の温泉入浴って気持ちいいんでしょうか?
どうも暑いだけのような気がするんですが(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2013-07-25 09:11:54
貸切温泉もいいですね
それよりも、続きが・・・
返信する
せっかくなのに (エディ)
2013-07-25 10:14:58
貸し切り状態の場合は入浴シーンが必須です(笑

見た感じ混浴じゃなさそうなので、まぁいいかな^^

返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2013-07-25 17:48:44
おじろん?

名前の由来が気になります!

貸切がいいですね。
風呂場で泳げるので・・(爆

自分はこの状態でしたら必ず泳いでます。

返信する
Unknown (terayan)
2013-07-25 19:22:58
「おじろん」だったんですね。「おろじん」って思ってました(^^;
貸切だからって泳いでないですよね?(笑
返信する
貸切りかな??? (T2)
2013-07-25 19:37:06
>まささま

と思ったら・・・3人ほど先客が♪

以上!!

ん・・・な、何か???(汗)
返信する
さむいときの温泉・・・ (T2)
2013-07-25 19:38:45
>takさま

ありがたいものですよねぇ~♪

ん、暑い時・・・汗が流せて快適ですよ~♪

露天だと、快適!!
返信する

コメントを投稿