空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

結局・・・買っちゃった!(笑)

2013年03月26日 | バイク用品

昨日は、職場の「送別会」・・・

また、顔なじみの方々が、去って行かれます・・・
周りの顔ぶれが変わる・・・毎年、ちょっと心重たい季節デス(汗)


先日、ポチッたLEDランタン・・・

見れば見るほど・・・しゃもじの耳かき・・・汗

ということで・・・結局・・・ロイヤル・ホームセンターで・・・

買っちゃいました(笑)


ラバーコーティングされたコンパクトなボディに十二分な明るさ!!

オークションだと800円に送料700円ほど・・・
店舗でも1,480円・・・
まあ・・・許せるかな???(笑)

これって、エディさんが持っていたのと同じヤツかな???


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは... (エディ)
2013-03-26 06:44:54
モノタロウブランドの658円です。
もちろん他のこまごまと合わせて3000円分買って
送料は無料です(笑

返信する
Unknown (まさ)
2013-03-26 06:47:17
たまには地元のお店で買い物を必要かもしれませんね^^
返信する
これと、 (チャトラ)
2013-03-26 08:20:49
ほぼ、同じ様な物、980円でした。最近の
お気に入りは、電球タイプ!裸電球ですね。
テントに吊るすと詫びしさも満天です?(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2013-03-26 18:40:37
先日、ロイヤルホームセンターに行った時、キャンプコーナーができていて魅力的な製品で溢れてましたよ!
ランタンの形をしたLEDのものとかw
もちろん、これもありました(笑
返信する
そ、そうかぁぁぁ・・・ (T2)
2013-03-26 20:16:19
>エディさま

その手が・・・ありましたね・・・汗

今度、じっくりものタロウ見ておこう・・・笑
返信する
そうそう・・・ (T2)
2013-03-26 20:17:35
>まささま

地元のお店にも、お金を落しておかないと・・・お店がなくなってしまうと・・・やはり、困りますものねぇ・・・汗
返信する
なるほど・・・ (T2)
2013-03-26 20:19:28
>チャトラさま

蛍雪時代・・・ですね!(笑)

自宅と違った不自由さを味わうのもキャンプの醍醐味ですものネ!!
返信する
卓上や釣るしだと・・・ (T2)
2013-03-26 20:21:22
>terayanさま

光が拡散するランタンタイプのほうが便利なのですが、うろうろ歩き回る場合は、やはりスポット的に照らしてくれる懐中電灯タイプの方が、使いやすいので・・・

ランタンタイプは、カーショップの景品でいくつかありますので・・・汗
返信する

コメントを投稿