空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

最近、はまってますw(笑)

2013年03月26日 | バイク用品

喫煙者のT2・・・

ツーリングで汗をかいた後の一服・・・たまりません!!

で・・・吸殻を・・・携帯灰皿・・・いろいろなタイプがありますが・・・

100均製も・・・いろいろと・・・笑


サッと始末できるのが良いのですが・・・先日、あわててジャケットのポケットに突っこんで走った時、どこかで落しちゃった・・・汗

比較的近いのを・・・加古川のお店で、やっと発見!


チョット、オリジナリティ(笑)



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-03-26 19:51:22
携帯灰皿もジッポーと決めてます^^
返信する
やはり・・・ (T2)
2013-03-26 20:37:20
>まささま

T2は・・・100均に・・・こだわってみたい(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-03-26 21:57:59
タバコをカートン買いする私ですので、行き付けの7-11でもらった携帯灰皿と大量の100円ライターを持っています。

今度お会いした時に、携帯灰皿と100円ライター(30個ぐらいでよろしいか)をプレゼントさせていただきます。(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-03-27 05:15:40
>シュミットさま

ありがとうございますw(笑)

最近、たばこのおまけも世知がなくなりましたネ(笑)
返信する
いいですねぇ~^^ (T.S.OYAJI)
2013-03-28 18:39:37
使いやすそうです!

今度100均で探してみます^^/
返信する

コメントを投稿