空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

徳島県新規ダムカード現地調査結果

2013年09月30日 | ダムカード

2013/09/28(土)、29(日)と出かけた「四国放浪の旅」・・・

出発直前にブログをチェックすると・・・Miyaさんから、「新規配布情報」!!
水資源機構の管理する①今切川河口堰と②旧・吉野川河口堰のカードが10/1から配布開始すると・・・汗
急遽予定を変更して、9/29に立ち寄ってみました。

位置関係デスw

②はもう少し川上なのかも・・・汗

①の堰に隣接して管理事務所
堰は東側を南北に走るK39から見えますか、アプローチは川の南側の細い路地を川上に入って行きますw

こちらは堰の上は通行禁止ですのでご注意を。

②は管理事務所は無人なので、訪問画像を①に提示してカードをいただきますw

密かに「自分撮り」(笑)
周辺は最近区画整理されて道が変わっている感じで分かり難くいデスw
川の北側に側道があるので、ここに出ると堤が見えるかな???
堰の上は走行可能ですw


①の事務所に行くと、玄関のインターフォンのところにカード配布の掲示が・・・


撮影したのに・・・どうも・・・消してしまったみたい・・・汗
②の画像を①に提示していただくルール、土日も配布しますと記載されていました(喜!!)

舎監さんに尋ねると・・・???
入口の掲示を示すと・・・ダムカードって何???と・・・笑
非番の職員さんに電話確認してくれましたが・・・
まだ、現物が来ていない、引き継ぎを受けていないとのことでしたので、返信用封筒を渡して、郵送をお願いしました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-09-30 05:25:31
再度訪問せずに済みよかったですね♪

後日郵送となりますが、T2さんが一番最初にカードを貰いに来られた方になるでしょうね。

到着が楽しみですね♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-09-30 05:32:46
>Miyaさま

情報をいただいたおかげで一挙に?
対応してくれるか否かは、これからですが・・・ちょっと無理なお願いもしてみました(汗)
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-30 06:18:41
本当にもぐら叩きのように次から次と出て来ますね^^
せめて新規は3年に一回くらいにして貰わないとこしが落ち着きませんね^^
返信する
なかなか (チャトラ)
2013-09-30 07:32:48
苦労しますね。とりあえず目的は果たしたのでわざわざ立ち寄った甲斐はありましたね。次の楽しみが増えました。簡単に終われないのが悲しいです。
返信する
Unknown (eddy)
2013-09-30 12:42:03
どうも近いようで遠い四国(^_^;)

四国より九州での配布開始を
切に願ってます(笑
返信する
Unknown (terayan)
2013-09-30 19:22:58
せっかく行ったのに周知徹底されてないみたいですね~。
まだダムカードの扱いってそんなものなんでしょうか(^^A
ま、送ってくれるなら文句はないのですがw
返信する
まあ・・・ (T2)
2013-09-30 19:24:21
>まささま

行く目的地ができるということで・・・

一旦制覇したいと思ってましたので、今回の永瀬ダムで、自分的には区切りがついたことにしますw
返信する
チョット・・・ (T2)
2013-09-30 19:27:35
>チャトラさま

交渉してみました(笑)

成果のほどは・・・しばし待たねばならないでしょうが・・・汗

返信する
九州・・・ (T2)
2013-09-30 19:28:36
>eddyさま

まだ出してない長崎あたりなら歓迎ですが♪

ねえim_maさん♪(笑)
返信する
でも・・・ (T2)
2013-09-30 19:29:52
>terayanさま

フライングですが、入口のガラスに配布開始の案内を貼ってくれていたので、舎監さんにも話ができました♪

これが無かったら・・・汗
返信する

コメントを投稿