空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

日本1/2制覇?

2013年09月29日 | ダムカード

2013/09/28(土)、29(日)とかけて出かけた四国・・・

「無事」ではありませんでしたが(汗)、帰還しました♪

なんとか、懸案の永瀬ダムカードをゲット!


10/1から新規配布が確定しているダムが少なくとも三か所ありますが、とりあえずは西日本ダムカード制覇!!かな???(笑)

詳報はまた改めまして・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-09-29 21:00:35
お疲れ様でした!
無事にご帰還なによりです。。
って無事じゃない・・・?
後の記事を待ちたいと思います。
いい天気だったので良かったですよね
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-29 21:04:50
ご苦労様でした^^
無事?ではなかったようですが、ともかく西日本の制覇おめでとうございます^^
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-29 21:17:34
お疲れさまでした。

"制覇"と"追加"のいたちごっこはこれからも続く事でしょうが、また訪問する目的地が出来たと捉えれば(^^)
返信する
今回は・・・ (T2)
2013-09-29 21:25:05
>keiさま

とにかく・・・アクシデント続きで・・・疲れました・・・汗

良い天気・・・だった様ですネ・・・神戸は・・・滝
返信する
そうやすやすとは・・・ (T2)
2013-09-29 21:26:10
>まささま

世の中、できていないと・・・痛感・・・笑

どうしたものかと・・・汗
返信する
とりあえずは・・・ (T2)
2013-09-29 21:27:27
>Miyaさま

自分の範囲では・・・2日間ほどですが、制覇したかな???

追加分については・・・チト、交渉してみました(笑)
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2013-09-29 22:04:07
お疲れさまでした。(^^)v
西日本ダムカード制覇!!おめでとうございます。(^^)v
私は行ける範囲内からぼちぼちと集めたいと思います。
返信する
Unknown (くにくに)
2013-09-29 22:07:16
お疲れ様でした。
アクシデントってのが気になったりしますが(笑)

最近T2さんのブログ読み続けてると
ダムカード、なんか私も集めようかという気に
なってきました(笑)

返信する
Unknown (たいよう)
2013-09-29 22:23:00
アクシデントが気になりますが
お帰りなさい
そして、西日本ダムカード制覇おめでとうございます^^
返信する
Unknown (カリナ)
2013-09-29 22:24:52
アクシデント・・・大雨デスカ・・・???(笑)

日本 2/3 制覇!・・・では・・・???
返信する

コメントを投稿