空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

試練デスwww

2013年09月30日 | 徒然に

今朝は、4時前に目覚め・・・

前から痛みの残る右の二の腕・・・
左手の親指・・・これは、今もしびれが・・・
YZF-R125(R-01)で長距離走ったあとの何時もの「余韻」デスw

朝、空を見上げると・・・

お隣、今日から外壁塗装にかかる様ですw

見事な朝焼け・・・


阪神・淡路大震災の朝は、もっとピンクの強い空でしたが・・・何事も起こることがナイ様に願いつつ・・・

またまた、社長が・・・あれ、どうなってるの???と・・・汗
「あれ」と言われても「それ」・・・何も聞いてないこと尋ねられても・・・まあ、毎度のことなので・・・ちょっとバタバタしそうだなと、部下に、明日の午前中までにこれとこれ用意しといて♪と指示をして・・・職場を後に・・・

妻に「帰るメール」をしようとすると・・・
「フォーマカードが入ってません」と???
これも・・・四国での出来事の余韻???
ぼちぼち・・・スマホかな???と、帰路途中のドコモへ・・・
調べてもらうと、何かショックを受けてカードがずれていた様ですネと・・・何とか復帰しましたが・・・やはり、ぼちぼちスマホでしょうか???


しかし、携帯電話に慣れた生活・・・
これが死んでしまうと、打つ手がないなと・・・汗


今回の四国ツーリングのタイトル・・・
何にしようかなと・・・悩んでましたが・・・
「四国試練の旅」!!これで行ってみようと思いますw(汗)

ご要望の「カブト」のインプレッションも合わせてネ♪




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2013-09-30 19:30:26
ついにスマホに行ってしまうんでしょうか・・・
また一人ガラケー仲間が減っていくのが寂しいです(笑

やっぱりiphone5sが狙いでしょうか(^^A
返信する
いや~・・・汗 (T2)
2013-09-30 19:33:11
>terayanさま

SとCの違いも、まだよく分かってませんので・・・

しかも・・・今回の四国の試練で・・・チト物入りに・・・汗
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-30 19:48:28
私はまだガラケーで頑張ってます(笑)
スマホユーザーの中にはガラケーの方が
使いやすいとの意見も多いですね。

街中などで流行に敏感な若い男性や女性が
ガラケーを使っている光景をみると何故か
ホッと安心します(笑)
返信する
そうそう♪ (T2)
2013-09-30 19:58:04
>Miyaさま

今はスマホじゃないと人前で出しにくい後ろめたさも・・・

確かに・・・雨雲レーダーとか・・・ナビとか・・・使いたいのはあるのですが・・・汗
返信する
Unknown (kei)
2013-09-30 20:52:35
スマホで当たり前の時代ではありますが・・
本当に必要なのか・・?
疑問に思います。
僕はプライベートではスマホですが
今もPHSも使っています。
これでも何も問題ないんですよね・・・
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-30 21:11:34
かなり辛酸を舐めるツーだったようですね、スマホはあえてアップルを外してみてはいかがでしょう?^^
返信する
ほう~ (チャトラ)
2013-09-30 21:15:33
物入り?STSで反則金???
返信する
Unknown (moony)
2013-09-30 21:29:03
スマホよりフューチャーフォンの方が使い勝手が良いんですよね、ましてや、我が家ではスマホがつながらないことが多々あり少々うんざり、
アウから柔らか銀行に乗り換えも
検討したいところですが・・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-09-30 21:33:18
スマホは確かに便利ですが、コスパを考えると・・・ですね。

朝焼けは6時前ぐらいだったでしょうか。私もボンヤリとタバコを吸いながら見ていました。どんどんと日の出が遅くなり日の入りが早くなっていますね。帰路のJOGのライトの暗さが気になる季節となりました。
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-09-30 21:55:56
こんにちは。

四国、刺激的なツーだったようですねw

スマホですか~。。。
ツーの時、イトゥーさんがちょっとした休憩中に次の目的地の検索やら道の駅制覇のアプリ(?)やらと器用に使いこなしてましたね~。

便利なんだろうけど僕には・・・・的な。。。
結局は使い手の価値観なんでしょうね!

T2さんだったら遊びに仕事に使い倒しそうな気がします(^^)
返信する

コメントを投稿