空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

爆睡♪

2013年09月24日 | ツー記録(中国四国以西)

昨日は、三連休の最終日・・・

見事な秋晴れが続いたのに・・・走ってない・・・汗

と言うことで・・・ちょいと走ってきましたが、帰宅後、ビールをやると疲れが・・・

午後7時過ぎには爆睡してました(笑)


550kmで、37.0km/L・・・歳かな???(汗)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-09-24 05:46:31
バイクで550kmも走って来られたんですね。

たっぷりと熟睡して、今朝はスッキリとお目覚め出来ましたでしょうか。
返信する
Unknown (mercury)
2013-09-24 05:52:27
これだけ走ればヘロヘロですよ(笑)
私じゃ行き倒れになってるかも~
返信する
Unknown (kei)
2013-09-24 05:59:35
おはようございます!
いえいえ550kmも走ればクタクタですよ(笑)
僕も先日の蒜山520kmでフラフラでしたw
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-24 06:09:48
どこまで行かれたんでしょう?
やっと天候も落ち着いてきたようですが昼間はまだまだ暑そうですね^^
返信する
まだまだ暑いですが (橋吉)
2013-09-24 06:23:38
三連休は天気に恵まれ、ツーリング日和でしたね。
日頃のおこないが悪い私は、土日仕事、月曜は母上の運転手でこの三連休の走行距離は10kmほどとほほ・・・
返信する
Unknown (ピィ)
2013-09-24 08:03:34
燃費、いいんですね~。
私が昔に乗っていたマジェスティは通勤ですが、せいぜい28~9km/Lでしたよ。
もしかして無給油で570kmなんでしょうか?
14Lくらいの燃料消費ですよね。
返信する
Unknown (eddy)
2013-09-24 09:02:17
体は正直ですから^^
お互い体と相談しながら...って、お年頃(笑
返信する
こんにちは (くにくに)
2013-09-24 11:19:39
いや、550キロも走ればヘロヘロになるかと(笑)
静岡くらいまでの距離でしょうか

私なら350キロ位でも結構ヘロヘロです(笑)
返信する
Unknown (GAN)
2013-09-24 12:46:04
ちょいと走ってきてが、550km!!???
四国(高知でしたっけ?)日帰りツーは本気のようですね・・(汗
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-24 14:59:53
ちょいと走って550Kmですか!燃費を見ると、高速道路をブッ飛ばしたとは思えないし、平均時速50Km/hでも11時間。さすがは鉄人です(^^)v
返信する

コメントを投稿