空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

疲れたぁぁぁ・・・汗

2013年03月30日 | ツー記録(近畿)

本日・・・廻ってまいりました・・・紀伊半島・・・

オール下道で540km・・・100km余りのスリスリと目いっぱいなアグレッシブな走行に・・・


ミッションは、クリア・・・


ちょいとおまけもネ!(笑)



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kei)
2013-03-30 20:58:27
すごい距離を走ってこられたんですね。
こちらも出石に行って300kmオーバーでヘロヘロです。
新しいブログ開設しましたのでお手数ですがお時間あるときでもブックマークの訂正をしていただけたら・・
宜しくお願いします
返信する
出石の桜・・・ (T2)
2013-03-30 21:01:23
>keiさま

竹田城のあたりも・・・再来週くらいでしょうか?

久しぶりに・・・肩がこりこりですw(汗)


リンク了解しました!!
返信する
Unknown (ぽん)
2013-03-30 21:06:25
お疲れ様です!
500kmともなると走りっぱなしだったのではないでしょうか?
300kmだとマッタリ。400kmだとちょいと忙しい・・・ってのが自分の場合です。(;^ω^)
返信する
Unknown (Miya)
2013-03-30 21:09:46
あれ?
池原の所は土曜でも貰えたんですか?
前に電話で聞いた時は、「職員は居るけど配布は
平日しかしません」と断られたんですが…
やはり、人によって対応がまちまちですね。

私の今日のタイムラインはこんな感じでした(笑)
01)06:00 宮川
02)06:50 蓮
03)08:00 大滝
04)08:50 大迫
05)10:10 津風呂
06)11:20 初瀬
07)11:45 天理
08)12:15 白川
09)12:45 岩井川
10)14:35 永源寺
11)15:35 打上調整池 ~終了 935km
返信する
距離は・・・ (T2)
2013-03-30 21:13:36
>ぽんさま

こんなものだと思うのですが・・・
渋滞のスリスリ走行とシグナルGPに・・・
へとへとになりました・・・汗
返信する
あれ??? (T2)
2013-03-30 21:17:21
>Miyaさま

池原・・・平日オンリーでしたっけ???

JPの事務所へ行くと、可愛いお姉さんがポーズ取ってくれましたが・・・また、アップしますネ!(笑)

あれれれ・・・打上調整池・・・ジャック・二クラウスGGのところですよね・・・あそこまで行ったんですか?
T2も、津風呂、天理(白河、岩井川)ゲットしておこうかなとも、午前中は思ってましたが・・・サスガ疲れて、ひたすら家を目指しました・・・笑
返信する
実は (Miya)
2013-03-30 21:27:34
今回、奈良の再訪ダムの分はエディさんにカードを送ろうと思い、
最後の岩井川で終了してとっとと高速に乗って帰ろうとしましたが、
確かエディさんは打上調整池のカードは持ってなかったなぁと思い、
名神の八日市ICで急遽降りて寄り道しました(笑)

オヤジが宮川ダムのカードを紛失したので、予定にはなかった
宮川を再訪する事になり、反対方向の大迫はキャンセルしようかと
迷いましたが、せっかくここまで来たのでがんばって訪問しました。
返信する
Unknown (terayan)
2013-03-30 21:28:13
500Kmオーバー、お疲れ様でした。なぜかT2さんの場合、500だと少なく感じてしまうのは私だけではないはずですw
でも、今日は絶好のツーリング日和でしたね~。
恨めしく職場から空を眺めてました(笑
返信する
なるほど !! (T2)
2013-03-30 21:31:02
>Miyaさま

どうして・・・打上調整池???って・・・思いましたが・・・笑
返信する
朝はさすがに・・・ (T2)
2013-03-30 21:32:22
>terayanさま

寒かったですが、昼間は風が気持ちよかったデスw

ツーリングシーズン到来!!ですね!
返信する

コメントを投稿