空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

OBSC花見ツーリングプラン

2013年03月30日 | ツー記録(近畿)

2/24のOBSC関西支部の「日生・牡蠣まつりツーリング」の際にたらちゃん支部長から、オーダーのあった「花見ツーリング」・・・

terayanから日吉ダム近くの湖畔のキャンプ場と・・・
こちらでしょうか???


宇津峡公園キャンプ場?


日取りは・・・支部長から提案のあった4/7(日)

ツーリングプランはterayanにお任せするとして・・・

西からのアプローチ組は・・・
毎度の吞吐ダムに集合して・・・出撃!!
ということで・・・いかがでしょうか?(笑)


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-03-30 06:40:27
とりあえず参加予定です、あとは天気だけですね^^
返信する
条件反射 (エディ)
2013-03-30 06:50:37
キャンプの文字につい反応してしまいました(笑

当日、好天に恵まれるといいですね。
まだ、お花は見られるのかな?
返信する
Unknown (ピィ)
2013-03-30 07:12:40
妻が不在で子守デーなんです・・・。
ちらっとだけでも見に行きたいものですが。
う~ん、いいな~。
返信する
Unknown (ユディ)
2013-03-30 08:21:20
お花見ツーリング楽しそうですね。
私は ご近所とお花見です。

4月に転勤します。
上司にめぐまれた1年でした。
冬になったらタイヤを履き替えます 感謝! 感謝!
返信する
Unknown (mercury77)
2013-03-30 09:40:51
私も既にビクスクではないですけど
一応OBSCなのですが・・・(笑)

行きたいけど・・遠くて参加は無理だな~

いつか合流したいですね~
出来れば年内かな(^^;)

返信する
Unknown (Boo)
2013-03-30 16:11:43
今月は忙しくって毎日寝不足でしたが、
4月は前半ゆっくりできそうです。(^∇^)
ぜひ、参加させていただきたいです。
(^-^)
返信する
Unknown (terayan)
2013-03-30 19:33:21
う~ん、残念!ココではありません(笑
もっと地図にも乗らないようなマイナーなところですよ(^^)
返信する
Unknown (Miya)
2013-03-30 19:48:46
T2さん。もう帰ってこられましたか?
奈良は桜が咲いていて綺麗でしたが、それ以上に大量の
杉花粉が飛散していましたね(+_+)

今日は訳あって宮川ダムを再訪する事となり(汗)、大滝ダム
など計11ヶ所巡ってきました。
訪問数が二桁になったのは集め始めた年以来でした。
大滝ダムで試験湛水のカードがまだあるか聞いてみましたが、
やはりもう配布はしないようですね。
ダムのパンフレットもないと言われちょっとガッカリです。
でも晴れてくれたので天候には恵まれました。
返信する
では・・・ (T2)
2013-03-30 20:46:10
>まささま

テルテル坊主の作成、お願いしま~すw(笑)

集合時間は、会場?が判明してからで・・・いいですよね?(汗)
返信する
次の週末・・・ (T2)
2013-03-30 20:47:02
>エディさま

チョット遅いかも・・・ですが・・・まあ、走れれば・・・ということで(笑)
返信する

コメントを投稿