空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

明延鉱山探検ツーリング(花よりあんよ?)

2013年04月22日 | ツー記録(兵庫県)

2013/04/14(日)の「明延探検ツーリング」の記録5デスw

息を切らせて登った谷筋の頂上付近に・・・


ありました・・・


1000年の風雪を耐え、満身創痍となった老木・・・を・・・画像に納めているのかな???と、思ったら・・・
Cuteさんのカメラ・・・ちょっと方角が・・・笑


近場しか見えない弱い近視めがねのT2には・・・露出した肌色が・・・ズームしてもよく分かりませんでしたが・・・とりあえず連射(笑)


Cuteさんは脚じゃない方(失礼!!)がお好みのようでしたが・・・どうも、母と娘???
帰宅後、PCにアップしてみて・・・納得(笑)

途中からご一緒したハーレーのお姉さん・・・大迫力ですw


すでに葉桜状態でしたが、満開ならこれまた大迫力だったでしょうねぇ


頑張ってこれからも楽しませてほしいものですね!!


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

※しまなみ海道キャンプツーリングに出かけておりますので、予約投稿です。
いただいたコメントへのお返事等は帰還後となりますことを、ご容赦ください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mercury77)
2013-04-22 08:47:47
あら~
葉桜になっていましたか。
これだけの大桜、満開だったら綺麗だったでしょうね。

でもすごい人で写真は厳しそうかな?

ハーレー乗ってる女性・・・パス(笑)
返信する
ダムカード配布情報 (ポニョ)
2013-04-22 16:46:49
T2さま、凄い巨木ですね!葉桜なのは残念ですが…満開のところを見てみたいものですね!

T2さま、チャトラさまはじめ、ダムカード収集家の皆さんにお知らせです。
高知県の永瀬ダムでダムカードが配布中ですよ。平日8:30~17:15までだそうで、休日に取りに来られる方は前もって電話連絡しておけば、当直の職員に預けておいてくれるそうです。
我々、東日本勢には悲しいお知らせでした…

夏休みにまとめて西日本を制圧する予定ですので、それまで貯めておきましょう(笑)

返信する
Unknown (terayan)
2013-04-22 19:30:35
これは惜しいですね、これだけの巨木はなかなか無いでしょう!
満開のシーンを是非写真にとってみたいですが、登ってくのが大変そうです(笑
返信する
Unknown (Cute)
2013-04-22 23:38:20
こんばんは(^O^)/

ちゃんと,桜をとってたんですよ。
その方向にたまたま,いらっしゃっただけで(笑)

私とDT125Rさんは,足じゃない方ですね(笑)

それにしても,わたしの後頭部はやばいかも(T_T)
自分で見えないのであまり気づいていませんでしたがこれからは帽子が必需品ですorz (笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-04-23 21:20:51
この桜、確か1月頃のサザエさんのオープニングで出てきましたね。2か月ごとに変わるサザエさんのオープニングですが、1月は兵庫県で(今は福島県)但馬海岸や神戸、それにコウノトリの郷が紹介されていました。

しかし見るのに山登りが必要とは・・・でも満開であれば疲れも忘れそうな大木です。
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-04-23 22:22:40
こんにちは。

女性と桜。
まさに両手に花ですね♪

桜を守っている柵(?)が初めジャングルジムに見えましたw
返信する
見事な・・・ (T2)
2013-04-24 06:06:30
>mercury77さま

桜と・・・脚でしょ(笑)

ハーレーお姉さんは、前姿もありますが・・・怖いのでアップは控えました(汗)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-04-24 06:07:53
>ポニョさま

げげげげ・・・西日本制覇!と、思ったのも・・・束の間でしたか・・・汗

高知・・・また、行かないと・・・滝&笑
返信する
見事でしょうねぇ~♪ (T2)
2013-04-24 06:08:49
>terayanさま

是非、足腰を鍛えて・・・トライしてみてください!!
返信する
ソ、そうでしたよねぇ~ (T2)
2013-04-24 06:10:51
>Cuteさま

T2、チョット近眼なもので・・・遠くは見えてないんですw(笑)

画像、PCにアップしてみて・・・あっなるほどね・・・なんてことは多々・・・笑
返信する

コメントを投稿