山ちゃんの、家庭菜園と散歩の画像

愛媛県四国中央市で家庭菜園をしたり時々近所の病院の植木の手入や野菜作りのアルバイトしながら暮らしています。

桜の花を見に行きました。

2018年04月05日 | くらし

         
        4月3日に我家から車で40分のクラレさんの
        工場の桜の花を見に行きました。
        毎年この時期に2日間だけ工場を開放してくれます。
        

        この日は天気よく沢山の人が観桜の花を楽しんで 
        いました広い工場の桜は樹齢80年の桜もあるとの事です。

        

       広いグランドも沢山の見物人です桜の木の下をゆっくりと
       歩きながら見物です。工場の方たちも入り口で爽やかな挨拶をしてくれ
       とてもいい気分です。

        

        桜見物と一部工場見学もさせた頂き広い工場
        は2日間のとてもたくさんの見物人が訪れるとの事です。

        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぎゅうちゃんのエコ家庭菜園)
2018-04-13 14:49:33
工場の桜開放とは有り難いですね。敷地もきれいに手入れされているようで感心しました。
返信する

コメントを投稿