goo

スーパードライなわけ

2007-11-25 20:36:18 | ボウリング
今日は、いつものところで、ミニ試合があった。

結果は、最下位。
Tomにも負けた。(笑)

試合の後、自主練習を。
練習でも、方向が定まらなかった。

150台、160台、180台と少しずつ上がりつつあるので、期待したが、次が120台。
そして、次のゲームもはっきりしないのが続いた。
それで途中から、ボールをチェンジした。
スペアボールに。

4th。今日初めての200超え。

練習が終わってから、レーンのオイルコンディションを見てきた。
思わず「あぁぁぁ・・」と声をあげてしまった。

これは新しいオイルパターンなのか。。初めてみるパターンだ。

来週の試合は控えようと思う。
僕みたいに投げが安定していない者は、レーンコンディション次第で、ますます不安定になるからだ。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする